SSブログ

2015-11-06 今日の川崎駅前 [今日の街]

image-20151106064426.png
おはようございます。
今朝もすっごくいいお天気ですよ。

image-20151106064439.png
この前見ていただいた、コンビニ前からの風景です。

image-20151106064453.png
住宅街を振り返ると、こんな感じです。
新旧入り乱れていますが、とても穏やかな街です。

image-20151106064508.png
こんな倒れかけのアパートも野ざらしですが、
この目の前が月極駐車場なので、
すぐに崩れることはないんでしょうね。

今日の1曲♪
「Hard Day's Night(ハード・デイズ・ナイト)」 The Beatles(ビートルズ)

昨日までは、そこまでの夜にはなってませんが、
今日は怪しいです。
なぜなら、ポカを帰り際にやらかしてしまったような気のまま、
何にも言わずに帰っちゃったからです。
今朝、カミナリが落ちるかなぁ。

さて、今週ふと気づいたことがあるんです。
「楽しいなぁ、仕事するって」って。
SEの仕事、やっぱり好きみたいです。
まだ重圧などは殆どないのでそう思えるのかも知れないてすが、
この数年にはなかったことなので、
凄くいい状態なんだと思います。

ただ、同時に思ったこと。
「楽しい」という思いは、「辛い」思いと表裏一体。
すぐ辛くなることだってあり得ます。
こういう時に気が緩んで、失敗したりするんですよね。
手綱を今一度、引き直さなせれば。
そう思い直しました。

image-20151106064522.png
電柱の看板に、リラックマがいました。
ホンワカします。
あ、住んでる場所、大体バレちゃいましたか。
まぁいいですよ。
どうせ誰にも狙われない、ただの40代のおっさんですから。
さぁ、週の最後。
昨日無事にプログラム修正は終わりました。
あとはテストをして不具合をチェックして直すだけ。
これで意外と苦労することがあるんですけど、
乗り切ってみせますよー。
そして楽しい週末を迎えるんだー。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。