SSブログ

22年振りの福井県です。 [独身男のさすらい旅情]

image-20150920110927.png
先を急ぎ過ぎたら、
数ある道の駅を通り越して何にもない美浜駅でトイレ休憩です。

image-20150920111052.png
電車がちょうど来ました。
土地で種類が違うので、面白いです。

image-20150920111154.png
何にもないと思ったら、五木ひろしがいました。
福井と言えば五木ひろし、でいいんですか?
これから敦賀に向かいます。
永平寺まではやっぱり厳しいかなー。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たんちんぷにん

はらぼーさんも旅行中でしたか^-^
のんびりしていたら最後に渋滞にはまり、結局500㎞の道のりに12時間も
掛かってしまいましたが、私も何とか義実家へ到着しました^-^b
いつもと違う環境&PCのため、昨日からの記事はザっとしか読めていない
ので、またじっくり楽しみながら読ませていただきますね。
お互いに旅行を楽しみましょうね~♪
by たんちんぷにん (2015-09-20 12:30) 

はらぼー

「たんちんぷにん」さん、こんばんは。
ボクは無事、21時過ぎに帰宅できました。
総走行距離ざっと1,000km走ったようです。
帰りは道の駅渋滞と、天橋立渋滞に引っ掛かってしまいました・・・。
でも、なかなかの穴場の寄せ集めとなり、楽しかったですよー。
詳細はまたアップいたします。
もう少し旦那様のご実家におられるんですかね。
帰りもお気をつけて、お帰りくださいね。
by はらぼー (2015-09-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。