SSブログ

うみもおはなも、だいすき。 [イエティのはじめてはじめて]

IMG_9472.jpg
このまえと、ちがううみだね。

IMG_9470.jpg
興味があって、仕方がありません。
説明がややこしいので、放っておきました。

IMG_9499.jpg
IMG_9501.jpg
小さいので、小さい草花が好きみたいです。

IMG_9480.jpg
うみ、はいりたいな。

「濡れるからダメだって言ったじゃん。」

このおてんきだったら、すぐかわくもん。

「でも乾いたら、塩だらけだよ。」

・・・。

IMG_9519.jpg
仕方がないので、公園へ行きました。

ずっとごろごろしてたいな。

IMG_9515.jpg
舌の根も乾かぬうちに、木に登り始めました。
IMG_9516.jpg
山の子は、元気です。
IMG_9517.jpg
怖さを全く知りません・・・。

IMG_9522.jpg
よつばって、いいことあるの?

IMG_9523.jpg
色々と、気になります。

IMG_9524.jpg
おいしそう・・・。

「・・・。」

IMG_9526.jpg
お花が本当に大好きです。

IMG_9527.jpg
「取っちゃダメだよ。」

わかってる。かわいそうだもん。

IMG_9529.jpg
すぐに登ります。

IMG_9531.jpg
背が高すぎて届かないので、持ってあげました。

いいにおいだね。

少し時間が短かったですが、楽しんでくれたようです。
次はどこに行けるか、ワクワクしながら夜はおやすみしてくれました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。