SSブログ

自分の自然な投球で。 [GO! GO! ボウリング]

2015-05-27 11.00.36.jpg
おととい、5ゲームほどやってきました。
また、11ポンドの429番くんをパートナーに選びました。

2015-06-03 14.08.32.jpg
この日は午後に訪れたのですが、
「シングルスチャレンジ」なる大会が開かれており、
とんでもない方たちが、横でバッカーンバッカーンと、ピンを倒しておられました。

2015-06-03 14.04.20.jpg
いや・・・これは凄過ぎる・・・。

2015-06-05 09.44.50.jpg
で、ボクのほうは、
左にボールが行ってしまうのは、どうもボクのクセなので、
とりあえず、あれこれごちゃごちゃと考えたり、
無理に直すことはやめて、レーンには右寄りに立ってみて、マイペースでやってみました。
そうしたら、ストライクとスペアの率が少し上がりました。
この日のハイスコアも140。
134も出たので、いい傾向です。

曲がる球を投げるなんて、まだまだ先のことです。
ボクはボクの、真っ直ぐ直球ストライクで、勝負です!!
タグ:ボウリング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。