SSブログ

2015-05-24 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_5353.jpg
おはようございます。

今日の1曲♪
「Cruising for Bruising(クルージング・フォー・ブルージング」 Basia(バーシア)

昨晩は早く寝たとはいえ、
まさか2時に目覚めるとは思わず、
皆さまのブログを見て廻って、時間をつぶしているボクに、
この切なくも気怠いサウンドが優しく響く。

昨日はなんか、すごく疲れたなー。

午前中は怒涛のブログ7連続更新と、
関西遠征の際に訪れる、人生の先輩に贈るための写真選び。

で、午後は写真の現像とアクセラくんのガソリン補給。
写真をアルバムに丁寧に収め、さぁ就職活動・・・
・・・と思ったら、なんとも頭が痛く、身体も痛くてだるい。
先日のボウリング7ゲーム+6ゲームが身体にきているのかな。
やっぱり、運動不足の人間に、ボウリングとは言えども、やりすぎは良くないみたいだ。

それでも、履歴書の下書きと、職務経歴書、
それに履歴書では書き切れない思いを託した小論文みたいな4ページに渡る文書を、
20時過ぎになんとか作り終えた。
これで、月曜日にサポートセンターで添削してもらって、
手直しして完成だ。

たかがアルバイトの面接なのに、やり過ぎと思われるかも知れない。
もしかして、採用担当の方にも、重く受け止められてしまうかも。
でも、それだけ本気に、やりたいと思っているからこその行動。
こんなものまで渡していいのか、それもサポートセンターにアドバイスしてもらうつもり。

IMG_5352.jpg
さて、今日は米子空港・美保基地で航空祭が行われるので、
朝早く5時半には出発する予定。
スカイマークの制服を着て撮影してもらえるらしいけど、
大人でもさせてもらえるのかな・・・
あと、ブルーインパルスの航空ショーも楽しみ♪
お天気も、当初は雨って言ってたのに、10時くらいから晴れるみたいだし(^^)
さて、一眼レフと三脚の出番ですよ。

でも、写真を撮り過ぎて、目に焼き付けるのを忘れないようにしよう。
写真じゃ伝わらない感動が、この目ではしっかりと捉えることができるから。

しかし、少し現金を多めに準備しておかねば。
航空自衛隊グッズを衝動買いしてしまいそうだし(^^;;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

ブルーインパルス
震えるほどカッチョイイっすよ
写真楽しみにしてます(^^)

by (。・_・。)2k (2015-05-24 07:43) 

はらぼー

「(。・_・。)2k」さん、こんばんは。
えっとですね・・・写真を1700枚以上撮りました。
実力相応の、期待できるほどの撮れ高はなかったですが・・・

・・・ブルーインパルス、ヤバかったです!
写真なんか撮ってる場合じゃないんです!!
もう、なんか見とれてしまって・・・夢に出てきそうです・・・。

ブルーインパルスだけでなく、F2、F15も凄かったです!
余りにもたくさん撮り過ぎたので、
2回に分けて、書こうと思っています。
ご覧になっていただければ、幸いです。
by はらぼー (2015-05-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。