SSブログ

2014-03-07 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_3728.jpg
おはようございます。
昨晩の雪で今朝はしっかりと雪景色。

IMG_3732.jpg
IMG_3739.jpg
IMG_3742.jpg
庭の木々も雪が重そう。

今日は父親の検査結果報告に行ってくる。
状態が良好であれば一番。

一方で、父親の世話が仕事をしていないからできた自分にとっては、
元気であればあるほど、
自分自身が今、仕事をしていないことについて、情けない気分になってしまう。
何やってんだろう・・・。

ここ数日、朝早くに目覚めて眠れない日々が続いている。
昼間に寝込んでいるせいだけならば、いいのだけれど。
また昔の症状が出てきたとなると、困ったものである。
何かが変われば、変えれば、今の状況も自然と変わっていくのだろう。
きっと、いい方向に。
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 10

cocoa051

ワァ~寒そう。東京も寒いです。
by cocoa051 (2014-03-07 09:31) 

(。・_・。)2k

焦らなくて 動くときがくると思いますよ
でも 少しずつ動くようにするといいと思います

by (。・_・。)2k (2014-03-07 14:34) 

はらぼー

「cocoa051」さん、こんにちは。
こちらはこの後、一旦雪は溶けたんですが、
断続的に雪は降っています。
寒いですよ~(--;
東京もですか。春はまだまだですね。
by はらぼー (2014-03-07 15:42) 

はらぼー

「(。・_・。)2k」さん、こんにちは。
何事も、少しずつですね。
by はらぼー (2014-03-07 15:44) 

クドウ

雪、重そうですね。
あたたかくて優しい春がはやくきますように☆
by クドウ (2014-03-08 20:39) 

はらぼー

「クドウ」さん、こんにちは。
nice! 、コメントありがとうございます。
今日の出雲は暖かいです。
三寒四温を超えて、早くいい季節になればいいですよね。
by はらぼー (2014-03-12 15:39) 

cocoa051

いかがお過ごしですか。
たまには気分直しに曽根風呂巡りでも楽しまれたらいかがですか
by cocoa051 (2014-03-28 15:55) 

はらぼー

「cocoa051」さん、こんにちは。
ご心配本当にありがとうございます。
曽根風呂巡りって、どういうものなんでしょうか?
気になります。

ちなみにですが、
ようやく再就職先が決まりました。
不安でたまりませんが、ぼちぼちと頑張ろうと思います。
by はらぼー (2014-03-31 15:42) 

cocoa051

曽根風呂とはソネットブログのことですよ。
by cocoa051 (2014-04-01 04:59) 

はらぼー

「cocoa051」さん、そういう意味だったんですね(^^;
by はらぼー (2014-04-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。