SSブログ

2014-03-03 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_3701.jpg
こんばんは。

IMG_3707.jpg
今日はずいぶんといいお天気になった。
ただ、とても肌寒い。

寒いせいだけじゃないだろうけど、
ボクの心の調子も、なかなか戻らない。
後ろ向き。やる気がない。なにをすればいいのか分からない。
相変わらず寝込んでばかり。

今、面接の結果待ちのところも、
もし通ったとしても、向こうの思いに叶うほどに頑張れるのかどうか、
不安で不安で仕方がない。

パソコンを開くのも、なんだか嫌になっている。
あぁ、やっぱりこれもうつの症状なんだろうなぁ。
こんな状態で、今、就職活動をやっても大丈夫なのかなぁ。
せめて、外に出られるように、早く暖かくなってくれればなぁ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

(。・_・。)2k

案ずるより なんちゃらですよ

写真 すごく安定してきましたよね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-03-04 22:20) 

はらぼー

「(。・_・。)2k」さん、こんばんは。
写真、そうですか!? ありがとうございます。
意識していないのですが、なんか嬉しいです。
カメラを修理に出してから、
妙にフォーカスが合わせにくくなった感じがあるんですが、
それは気のせいなんですかね。

今日、快活な姉に相談して笑い飛ばされて、
少し吹っ切れた気がしています。
何か少しずつ、自分から動いてみようと思います。

by はらぼー (2014-03-04 23:03) 

はせお

こんばんは。
そうですね。
こういったときは精神的に不安定でしょうか。
会社は何を教えなくてもすぐできる人を求めているようですね・・・。
自分は何に向いているのか、悩みますね(^-^)
by はせお (2014-03-05 01:50) 

はらぼー

「はせお」さん、こんにちは。
失業中の身で即戦力っていう人は、
どれくらいいるのでしょうか・・・。
今、昔取った資格のテキストを引っ張り出してきて、
再び勉強し直し始めています。
地道ですが、こういうことも必要ですよね。
何かやっていないと、不安というのもありますし。
あとは、機が熟するだけ、ですかね。
by はらぼー (2014-03-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。