SSブログ

世界に一つしかない壁掛け時計 ~ COCOROSTOREにて(鳥取市倉吉市) [俺の山陰]

IMG_8260.jpg
箱を開けるのも、ワクワク。

IMG_8265.jpg
17cm×10cmの本体に、振り子をつけて26cm。
とてもコンパクトで、木の落ち着いた雰囲気もかわいい時計に、
これまた一目惚れ。
画像がどうしても青くて、風合いが伝わらなくてごめんなさい・・・。

IMG_8272.jpg
取り付けてみたら、偶然、ボクの部屋の壁とベストマッチ!

裏のダイヤルで合わせてみたら、えらい時間がずれてしまって、
時計として目的を成さないのかと、心配になってしまったのだけれど、
この時計、時間合わせは針を直接触って動かしたほうが、
どうも正確に時を刻むようだ。
ほっ。

購入時は6,825円なり(こちらも価格変動の可能性があるので、お問い合わせを)。
このタイプがなくても、他のタイプの壁掛け時計もあるので、
お好みのものをお選びいただきたい。

なにしろ大量生産ものではなく、
木の風合いがそれぞれに違うので、
必ず、自分だけのものに、出会うことができる。
在庫さえあれば、見比べて購入することもできるので、
是非、イケメンな店長さんにお声かけを。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

cocoa051

落ち着いたいい感じの壁時計ですね。
by cocoa051 (2013-12-27 15:47) 

はらぼー

「cocoa051」さん、こんばんは。
そうなんですよ。佇まいがなんともいいんですよ。
by はらぼー (2013-12-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。