SSブログ

Pandani Beach Ver.4 サイクルジャージ [Cycle Life]

MTB乗りを再開するにあたり、
まずは形から入るタイプということで、サイクルジャージを手に入れた。

元々刺激の強いデザインが好きだったので、
ネットで随分と吟味した結果、選んだのは・・・。
cyclejergey_01.jpg
cyclejergey_02.jpg
東京青山のサイクルジャージ等サイクルアパレル専門店Pandani(パンダーニ)の春秋用長袖ジャージ。
他の派手なレプリカジャージも、もちろん候補だったのだけど、
このアバンギャルドさに一目惚れして購入。

先週から着用してサイクリングに出かけているのだけれど、
そもそも田舎の感覚では割と本格的なMTBで目立つものだから、
こんなのを来ていても、多少の視線は感じるものの、どうってこともない。
値段も相当したけれど、そもそも消耗品ではないから、と自分を納得させている。

デザイン先行で購入したけれど、
使ってみると、サイクルジャージが如何にサイクリングに便利であるかを実感できる。
腰辺りのポケットは、スマートフォン程度の小物なら十分過ぎるくらい入る(しかも3箇所)し、
もちろん、走行時の風でのばたつきもないから、無駄な体力消耗を抑えられる。

そろそろ昼間でも日影なら肌寒くなってきているけれど、
下に防寒インナーとかを着ていれば、今秋もまだまだ活躍できそう。
あとは、真冬対策だけどな・・・物欲復活中だから、このぶんだと、危ないな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。