SSブログ

2010-11-19 今朝の広島 [今日の街]

20101119_hiroshima.JPG
おはようございます。
今朝の広島、写真はどんよりとしているけれど、
徐々に青空が広がり始めている。
寒いは寒いかなぁ。

どうにもならないことを考えてまた悩む。
時は進み、自分の力の及ばないところでは、
自分の意思に関係なく、事が運ぶものなんだ。
今は、どこに飛ばされるのだろう、という不安にかられる。
島根で親と暮らしながら、嫁探しをしたいのが一番。
東京のようなところに、親と遠く離れて暮らすのは、
今の精神状態では違和感がある。
広島のままでもいいけれど、嫁を見つけるのが、環境的に厳しいし。

今は、自分の家族を作りたい。
一人じゃ乗り越えられないことも、乗り越えられるかもしれない。
今の状態からは、間違いなく一歩前に踏み出せる。
まぁ、これだけは相手があっての話だけど。
過去にああしておけば・・・とふと後悔してしまうこともしばしば。
このことを考えると、また虚しさを感じてしまうなぁ。
これも、なるようになる、と思わなきゃな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。