SSブログ

2010-11-16 今朝の広島 [今日の街]

20101116_hiroshima.JPG
おはようございます。
今朝は本当に寒い。早朝は5~6℃くらい。
風が吹いていないだけ、凍える気持ちにはなっていないのだけど。

暑がりだった身体が、ここ数年で寒がりにもなってきた。
歳をとったせいだろうか。
そういえば、低体温で体調がすぐれない日もちょくちょく出ているなぁ。

気持ちが沈んでしまう理由に、
身体の冷えがあるんだろうな。
最近本当にそう思う。

夜は狭いユニットバスで湯船につかり、眠ることにしている。
これだけでも、かなり違うような気がする。
眠りの浅さも、少しだけ改善できているような。
自分自身の身体は、自分自身でケアしないとなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。