SSブログ

かき庵 うま辛~油 広島産かき入り [(投稿終了)広島いろいろ]

広島にいるのに、牡蠣は食べられない。
実は、数年前にかきフライに大あたりして、
食べて約30分後に倒れてしまうようになってしまったのだ。

でも、これは噂になっていたので、一度は食べてみたい・・・。
rayu01.JPG
ということで、これも宮島SAで購入。

rayu02.JPG
ご飯にたっぷりと載せて、ちょっと恐る恐る食してみた。

ここまでしっかりと加工されていると、大丈夫のようだ。ホッ。
食べるラー油に定番のナッツ類に負けないくらい、
割と大粒めにカットしてある牡蠣がゴロゴロ。
ちょっと堅めの食感だけど、牡蠣の風味はラー油に負けず主張している。
普通の食べるラー油より、おかず感の高い風味。

こちらの食べるラー油は、
広島らしいあなご入りのものもある。
これもご飯が進みそうだな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。