SSブログ

2010-09-17 今朝の広島 [今日の街]

20100917_hiroshima.JPG
おはようございます。
今朝も気持ちのいい広島の朝。

終わるであろう広島での日々。
昨晩は、上司を誘って、マツダスタジアムの広島-中日戦を観に行ってきた。

ここ1~2ヶ月、プライベートな精神状態を犠牲にしてきた。
この前、電話で友達がアドバイスしてくれた。
仕事オンリーの人生は、ふとつまずいた時、心のよりどころがなくなってしまう。
別の自分の居場所を持っていたほうがいい、と。

急にそういうものを見つけることはできないけれど、
自分を取り戻し、解放させるための、
最近本当に忘れていた、そんなことを、
急におとといの夜に思いついて、早速実行したということ。

残り少ない広島勤務では
いわゆるサービス残業、サービス休日出勤で仕上げなければならないものがある。
思うことはとにかくいろいろとあるけれど、
やるべきことを、精いっぱいやっていこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。