SSブログ

広島マツダ宇品本店 その2 納車にて [(投稿終了)広島いろいろ]

昨日、遂に新車の納車があった。
これが初の愛車となる、マツダ・アクセラ15C。
20100624_axela.JPG
(リアのデザインがお気に入りなので、この角度から。)

以前にも書いた、設備がとんでもなく豪華な広島マツダ宇品本店での納車。
この店舗では、他にはない(多分他のメーカーでもそうそうない)
納車式」というものがある。

これが、なかなか特別。
当然、何も知らなかったので、
感動するわ、びっくりするわ、こっ恥ずかしくて笑ってしまうわと、忙しかった。
そうそうない経験をさせてもらって、
ここで購入して、よかったと思った。

上の「納車式」リンク先の画像で、何があったのかは、ご想像を。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。