SSブログ

2010-04-22 今朝の広島 [今日の街]

2010042208050000.JPG
雨だ。
この時間はまだましだったけど、8時前くらいから、結構強く降り始めた。
今日はほぼ一日中こうらしい。
ボクは内勤だからいいけれど、外で仕事する人は、いつものことだけど、大変だ。

昨日は25℃前後までいったのに、今日は15℃あたり止まりのよう。
またこれだ。今年はいつも以上に体調管理が大変だ。
この春、まだ風邪をひいていないのが奇跡的だ。

宇品港からのフェリーで、松山に遊びに行こうと思っている。できれば今週末。
前に広島にいたときに行けなかったから。
一回も行ったことがないのだけど、道後温泉と坂の上の雲関連の場所は行こうかと。
他になにかないかな。おいしいものはなんだろう。
それより、フェリーで酔わないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。