SSブログ

2017-06-05/2017-06-06 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-06-05 06.26.38.jpg
おはようございます。

ただいま6月7日の朝。

2017-06-06 06.41.56.jpg
今朝は雨上がりのどんより空ですが、
5日は一日中、6日は前半くらいまでいいお天気でした。
6日の夜、ウチに帰ってお風呂に入っている頃に雨が降り出したみたいで、
今朝起きたら外が程良く湿っていました。

さて。
言い知れぬ疲れのようなものが、ここ数日で溜まってきているみたいで。

ちょっとしたことでもイラッとしている自分に気付いています。
入ってこなくていい情報まで、ここ数日は耳に入って仕方がないんです。
悪い兆候だなと自覚していて、
その原因は思ったことができない苛立ちにあるのだろうと思ってます。

一週間以上プールに行けていません。
それだけのことか、って感じですが、今のボクにとってはどうも重要ファクターのようです。
心も身体も解放できる術を知っているのに、それができない状況。
できない状況を作っている原因に、イラついているんだと思います。
多分それは残業やら休日出勤やらのせいでしょう。

昨日もようやく行けると朝は思ったものの、
仕事が上手くいかず残業したので行けませんでした。
かといって残業しても集中力やらモチベーションやらが上がってなければ、
成果も出ないわけで、それでまたフラストレーションが溜まる。
変な負のループに入り込みそうだな、って。
バランスが崩れかけているのが分かります。

今日は誰が何と言おうと泳ぎに行きます。
先は長いんです。まだまだ続くんです。
泳ぐ程度で回復するなら、明日への活力になるなら、そのほうがいいはずです。

ということで、今日もとりあえず乗り切ってきます。
何があっても振り切って泳いできます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。