SSブログ

2017-03-17 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-03-16 08.00.48.jpg
こんばんは。

17日の岡山はいいお天気でした。
朝は寒かったですが、仕事が終わる頃もそこまで冷える感じではなかったです。
今夜はまた結構気温が下がるようですが。

さて。
その仕事が終わったのは、22時過ぎでした。
茅場町の頃ではこれくらい普通に仕事していた気がします。
つい1ヶ月半前まで、日が替わる頃にウチに着くことが多かったこと、
最近まですっかり忘れてしまっていました。

しんどかったことは覚えてはいたものの、
あの頃のことを殆ど思い出さなかったのは、
今の職場、今の仕事に慣れなければと、必死だったのかも知れません。
なにしろこれまで経験したことのない、重要な立場で働かなければならないという
プレッシャーが半端なかったですから。

忙しいし落ち着かないのは予想通りではありますが、
職場の方に助けられ、なんとか毎日こなせている気はします。
油断するといつ火を噴くか分からないという思いは相変わらずですが、
なんとか上手くなるかも知れないという思いも同時にあって、
そのおかげでちょっと前のことも、ようやく思い出せるようになったのだろうと思います。

それに、今もですが前の職場での日々だって、
病んでいた5~6年と比べたら、どれだけ充実し、楽しいと思えていることか。
振り返ってみても辛くならない。
こういう思いになるのがこんなに嬉しいことなんだと、実感できる日が来るんですね。

さぁ、ボクも三連休に無事入れます。
仕事は山積みですが、この三日間は仕事のことはすべて忘れて、
しっかり遊んでしっかり休みたいと思います。
明日もまた、やらないといけないこと、やりたいことがたくさんありますから、
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。