SSブログ

2016-12-30 今日の岡山県高梁市 [今日の街]

image-20161230222406.png
再びこんばんは。
本日は岡山県高梁市での目覚めとなりました。

結果的にかなり長く熟睡できたので、
身体の痛みやしんどさも大分楽になりました。
でもここ最近は一日の後半に力尽きることが多かったので、
ここでもうひと押しということで、
節目にお世話になっている高梁市内の整体院に予約し、
施術をしていただきました。

どうもここの先生とはやはり相性が良いみたいです。
先生曰く「身体がサバイバルモードになっている」、
つまり緊張状態が我慢の限界を超えていたとのこと。
思わず苦笑するしかありませんでした。
言ってもいないのに胃が悪いのも当てられ、
腎臓や膀胱が悪くなっているとか、喉から風邪を引きかねないとか、
しまいには頭頂部まで歪んでいるとまで。
そらしんどいはずだわと思いました。

ありがたいことに今日の最後だったらしく、
通常より長めに施術していただき、
かなりの箇所をバッキバキいわされ、
本当に劇的に楽になりました。
うん、そりゃこれだけ酷いことになっていたら劇的に治りますわな。

ボクの来訪に合わせて、もう一人の先輩も来ていただき、
溜まりに溜まりまくったボクのつまらない話を
聞いてもらえました。
ボクには遠くにではありますが、
こんな風に支え続けてくれる人たちが結構います。
だからつい無茶な頑張りをしてしまうのかも知れません、
向こう見ずな子供のように。

だけどさすがにそろそろ、
少し先の自分の身体を想像して行動しないといけないんでしょうね。
それが今回の不調から学べたことかも知れません。

なお、ほぼ21時ちょうどに、無事出雲に到着しました。
整体院でも先輩たちにも言ってもらえたように、
実家でゆっくり休養・充電させていただくことにしますね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。