SSブログ

2015-07-23 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_9333.jpg
おはようございます。
今朝の出雲は雨模様。
車を早速庭に出して、洗車の準備はバッチリです。

今日の1曲♪
「アシンメトリー」 スガシカオ

♪君の涙の色はきっと 鈍い僕には分かりゃしないから・・・

どうしようかな。
昨日の昼から、少し不安定な自分です。

午前中はカラオケを1時間半。
デジタル一眼レフで、動画を撮ってみました。
実はある歌番組に応募しようとしているのです。
今朝は動画を見直したけれど、もう少しかな。

午後はボウリングをしたけれど、ボロボロ。
その後はジョブカフェしまねで就職相談。
ここで完全に自信喪失。
42歳という現実と、そこに突きつけられる現実。
どうしたいのか、経験をどう繋げたらいいのか。
呆然としてしまって、お話を聞いている最中にもかかわらず、意識が遠のいてしまった。
もちろん分かってはいたつもりなのだけれど、
現実は自分が思っているよりも厳しいのだ。

何もする気力がなくなって、夕飯後に少し暴食。
その後ラジオを聴きながらいつの間にか眠ってしまって、
気付けば深夜1時半。
もう一度眠って、5時過ぎに起きました。

昨日、日曜日のサンフレッチェ戦のチケットを買いました。
その日を楽しみにして、それまでの3日間は、落ち着くためにおとなしくしておきます。

IMG_9334.jpg
フウセンカズラは元気です。
雨が嬉しそうです。
実はボクも、雨の日はそんなに嫌いじゃないんです。
晴れの日も雨の日も、それ相応の楽しみ方がありますから。

さぁ、今日はもう一度カラオケに行って、収録し直そうかな。
新しい小説の構想を練ろうかな。
どちらにしても、今日はウチでおとなしくしておきましょう。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いいなぁ・・・。風が強いんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。