SSブログ

2015-06-08 今日の出雲・平田 [今日の街]

IMG_7747.jpg
おはようございます。
今朝の出雲は曇り空。
これっていわし雲っていうのかな?

今日の1曲♪
「Cruising for Bruising(クルージング・フォー・ブルージング)」 BASIA(バーシア)

今朝はこんな曲が似合う、気怠い朝だ。

IMG_7746.jpg
昨日は最近ウチにやってきたイエティの記事も含め、
一昨日の鳥取遠征のブログ更新と、
意外なお話のブログ掲載に時間を費やした。

それと、Facebookでの友達からのメールに、
結構ヘコんだけど、
まっとうな意見だったから、素直に受け入れた。
でも、結構引きずったんですよ。切り替えヘタクソだから。

あ、午前中は、
最近レンタルしてきた曲をマスターしようと、
ヘッドホンでエアカラオケを、汗だくになるまで、感情移入してやってみたっけ。
ONE OK ROCKにback numberは、かなりマスターできてきたかな。
裏声が最近出にくいのが、難点だけど。

感情的かつ完璧主義なボクは、完璧主義なアーティストの、
絶妙な心理表現を見事に表した、かつ隙のないサウンドの曲が、どうも好きなようだ。

ONE OK ROCK。完成度が高すぎる。
ハマりそうだ。
実際、部屋の中で一人で、なり切ってエアシャウトやら激しく動くやらしていた。
それにback number。
どうもこれはいかん。感情移入し過ぎて、目が潤んで声が出なくなる。

おかげで、昼寝もするわ、夜寝もするわの疲労困憊。
今朝もちょっと、まだ眠い。

IMG_7745.jpg
母親が生けたお花。
初夏の雰囲気満点だ。

今日は土日を引きずって、ノープラン。
やっぱり切り替えがヘタクソらしい。
ジョブカフェに予約して、行ってみようか、
昨日の練習の成果を試しに、カラオケに行ってみようか、
それともボウリングで汗を流そうか、
いや、ブログが溜まっているから、それを片付けようか・・・

・・・あぁ、やっぱりボクは優柔不断だな。
朝ごはんを食べてから、ゆっくり決めよう。

追伸
今日は単なる思い付きで、
浜田方面に行ってきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。