SSブログ

2010-12-02 今朝の広島 [今日の街]

20101202_hiroshima.JPG
おはようございます。
冷え冷えした朝。
今日は午後から雨が降るらしい。

昨日は、多分初期のうつだと認識したこともあり、
早いうちの対処が必要だと考えて、病院に行ってきた。
まずは睡眠障害の検査を、となって、
その検査も1ヶ月以上待ちだったので、
特に進歩したわけではないのだけれど、
病院で、親にも会社の人にも話せない思いを話したことで、
少しは心理的に楽になったような気がする。

うつのような症状は、周りが理解しづらいし、対応しづらいものであるのは、確かだ。
だから、そういう人たちに助けを求めるよりも、
専門家に助けてもらうのも、別に後ろ向きなことではないと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。