SSブログ

2017-07-27 今日の横浜駅・川崎駅前 [今日の街]

2017-07-27 19.09.35.jpg
おはようございます。

ただいま28日、金曜日の朝です。
こちらは昨晩の帰り道のJR横浜駅です。

2017-07-27 19.26.57.jpg
そして川崎に戻ってすぐの風景。
こっち側に住んでます。

昨晩は珍しく家飲み、しかも350ml缶のビールを2本も飲みました。
荒れていたわけではないですよ。なんとなく。
おかげで変な時間に目覚めたりと、昨晩は長い夜になりましたが、
今朝は多分大丈夫です。

さて。
ドキュメントの作成は昨日のうちに無事収束しました。

今日も最近思うことなんですが、
今の自分、仕事できてるんですかね。
社会に出たら面と向かって褒められることなんてほぼありませんし、
そうなると自分自身の実感で「よくできた」と褒めるくらいになるじゃないですか。
でも、今のボクはそれもよく分からないんです。

「オレ、よくやった!」と思った過去の自分の「やった」というのが、
以前の「肩に力の入ったやり方」での成果、つまり無理し過ぎた結果というもの。
それと今とを比べると、今の自分はそこまででも・・・と思えたりするんです。
周りから見たら、今のほうがよくできているように見えたりするんでしょうが。

今更訪れた自分自身の心身の変化に、戸惑っている自分がいます。
でも、変化を受け入れるってこんなものなんですよね。
過去に戻ろうなんて気も一切ないですし。

というわけで、今日もほどほどにやってきます。
週の最後ですし。
今夜は久々に銭湯に行って、暑いお風呂で身体の疲れをぶっ飛ばしてこようかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。