SSブログ

2017-07-25 今日の川崎駅前・横浜駅 [今日の街]

2017-07-25 06.15.40.jpg
おはようございます。

ただいま7月30日、日曜日の朝です。
25日火曜日は割といいお天気でした。

2017-07-25 08.47.36.jpg
この週の後半はずっといまいちなお天気だったので、
振り返ってみると、この日の朝は週中で唯一マトモに青空が見えたかな、と。
その分、体感的に相当暑かったですが。

この日は7月に入って初めて、1時間残業をして帰りました。
作業的にここまではやり切りたいなという思いがあったから。
それに、翌日は整体に行くために定時くらいには上がりたいと思ったので。

仕事自体はまぁ進められるところまでちゃんと進めることができました。
仕事をしている最中は、上半身全体の痛みは何故かそこまで感じないのもあり、
それなりの集中もできるんです。
仕事中に痛みがきたら、もうかなり限界ってことです。
そういう時は本当に集中なんてできたもんじゃないですから。

帰ってからは身体の緊張を緩めるためにも、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かりました。
このおかげかよく眠れるのはいいんですが、
身体の痛みにはどうも効き目は弱いようで。
ストレッチとの合わせ技で、その晩の間だけでも痛み自体は多少和らぐんですが。
まぁ、ずーっと悪かったものを良くしようとするわけで、
そんな簡単に上手くはいかないんでしょう。
整体を一回受けただけで完治、ってものでもないですし。
長い目で付き合っていって、ようやく理想通りになるものなんでしょう。
ここ2年いろいろやってみての、実感です。

さて。
今の仕事環境は、多分とてもいいんだと思います。
ただ、それだけに感じることもいろいろとありまして。
その件は、28日付のアップ内容でまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。