SSブログ

2017-07-10 今日の川崎駅前 [今日の街]

2017-07-10 07.01.14.jpg
さて、昨日のことです。

深夜1時半まで起きていたら、そりゃあ眠いですよ。

仕事中にも眠気がとんでもなく襲ってきます。
そのせいか体調もすこぶる悪く、
ちょっとした移動だけで、足元が変にグラつくんです。
朝食が軽めだったのも、良くなかったかも知れません。
15時頃には集中力も完全に途切れ、
定時で帰る時のバスや電車の中でも目を閉じてグッタリ。

そういうわけで昨日は即ウチに帰り、
ご飯とお風呂を済ませて、22時過ぎには眠りました。
今朝起きたのは目覚ましの鳴る10分前、5時50分。
一度も目覚めずここまでぶっ続けで眠れると、さすがに身体もスッキリとしますね。

今日のことはこれから始まりますので、
疲れてなくて更新する気があれば、今晩またアップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。