SSブログ

2017-07-09 今日の川崎駅前・昨日の日産スタジアム [今日の街]

2017-07-09 14.50.54.jpg
おはようございます。

ただいま7月11日、火曜日の朝です。
日曜日にまたもや更新できませんでしたので、今日ここで。

2017-07-08 18.10.34.jpg
前日8日はいろいろバタバタと動き回って、14,000歩以上歩いたんですが、
この日最後の目的地が、ここ日産スタジアム。
今シーズン初のJ1ホームゲーム、横浜F・マリノス×サンフレッチェ広島戦へ行ってきました。

この対戦、昨年マリノスの会員になるきっかけとなったものなんです。
スタジアムの席に座り、キックオフ前までボーっと座っていて、ようやく気付きました。
1年も経つとチームの顔ぶれは一気に変わってしまいます。
それはマリノスもサンフレッチェも同じ。
ボクが「観たい!」と思っていた選手は殆どいなくなってしまい、
誰のプレーを楽しみにして観戦しようかなぁと思っていたのですが、
はい、ちゃんと見つけましたよ。

で、日曜のメインイベントはタイヤ交換。
ようやく冬タイヤから夏タイヤに交換できました。
猛暑の中ベランダからタイヤをせっせと車に積み込んで、
某カー用品専門店へ行きましたよ。

しかし、タイヤ交換の料金ってこんなに高いんでしたっけ?
6千円以上かかってしまいました。
レジで「!?」となってしまい、多分店員さんにもその感情はバレていたでしょう。
オフシーズンだからなのかな、それともタイヤ持ち込みだからかな・・・。
次回の交換はお値打ちなところが他にないか、もう少し探してみようと思います。

その後はすぐにウチに帰るつもりだったんですが、
駐車場からの帰りのラゾーナで、なんだかんだで2~3時間は時間を過ごしてました。
本を買ったり電器店であれこれ見ていたり・・・。
昼食を摂るタイミングを逸したせいか、ウチに着いたらとんでもなく疲れていまして。
それでも何かやってたんでしょうね、いろいろ。
気付けば23時過ぎ。
その辺りから、買った本がつい面白くて読んでいたら、もう深夜1時半。
もう・・・本当にいけません。
月曜日の顛末は、また翌日付のほうで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。