SSブログ

2017-06-25 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-06-25 11.52.53.jpg
こんばんは。

さて、6月25日、先週の日曜日の出雲は冴えないお天気でした。

2017-06-25 11.53.10.jpg
2017-06-25 11.53.24.jpg
出雲らしいお天気といえばそうではあるのですが、
こんな色彩だけではちょっと物足りないなと思い、
庭の花を久し振りに撮ってみました。
夏の花は涼しげな色のものも多くて、これはこれでいいですね。

この日もまた、朝から予定をキッチリ詰め込んでしまいました。

午前中は車検を受けた車屋さんとは別のディーラーへ、
アクセラくんのリコール対応をやってもらいに行きました。
その後母方の伯母さんのところへ久し振りに行き、正午前までおしゃべりしてました。

午後は昼食後にプールへ。
結果的にこの日が島根での最後のプールとなりました。

午前中と食事時、閉館前を除くと、大体どこでも混むんです。
ある程度想定はしていたんですが、どうしてもその混む時間にしか行けなくて。
クロールでグイグイ泳ぐ人たちのコースはそこまででもないんでしょうが、
ボクは平泳ぎなので、この日のように混んでいる時は
各自のペースでそれぞれが泳ぐコースを選ばざるを得なくなり、
そうなると、位置取りがなかなか上手くいかないんです。
人の出入りも結構ありますし。
ボーっと気持ちよく泳ぐことは、こういう時は本当に難しいんです。
泳ぎ疲れたというより、気疲れして1時間ちょっとで終えました。

ウチに帰ると姉と甥っ子二人とが来て、みんなで外での食事会。
一応ボクがこの週いっぱいでまた出雲を離れるので、来てくれたんです。
嬉しいことですね。

結局この日もあちこち運転しまくり動きまくったので、さすがに疲れました。
部屋に戻って気付けば電気をつけたまま居眠りしてました。
こんな日が本当に最近多いです。
布団に入ってちゃんと寝たらいいのに、
ゴロンとしているほうが気持ちいい気がするんです。
まずいですね。
これがダラダラの始まりになっちゃいそうで・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。