SSブログ

2017-06-23 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-06-23 06.18.45.jpg
おはようございます。

ただいま28日、水曜日の朝です。
こちらは23日金曜日の朝のウチからの風景。
いいお天気でしたが、このあたりから日中蒸し暑く感じられるようになってきました。
まぁ、梅雨の季節ですから。

で、この日は定時後にこじんまりとした飲み会がありました。
お相手は高校の同級生と会社の上司。
なんでこの組み合わせ? って感じですが・・・。

高校の同級生と上司とが、中学の同級生なんです。
つまり、高校の同級生同士、中学の同級生同士、同じ会社の社員、と
上手い具合にトライアングルで繋がったというわけです。
狭い世界とよく言いますが、こんなこと本当にあるんですね。

まぁ彼ら2人のほうが繋がりが長いので、
飲み会での会話は殆ど2人に任せましたが、
同じ年齢だと話題でそこまでのギャップを感じないので、気楽でしたよ。
お店もいいところでしたし、いい時間を過ごせました。
ただ、その後会社に戻って2時間程度残業しましたが。
それくらい、今は結構追い込まれ気味です。

でも、できる限りのことしかボクもできませんから、
残り3日、やれることをしっかりやるだけです。
終わりが近付くと、それなりに踏ん切りもつきますから、多分大丈夫です。
土日の車移動で疲れがドッと出ないか、それだけが心配ではあります・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。