SSブログ

2017-06-20/2017-06-21 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-06-21 06.07.54.jpg
おはようございます。

今朝は昨晩からの雨を引きずる曇り空。
湿気もあって気温の割にジトジトしています。
ようやく本来の出雲の6月になったような気がします。
カラッと爽やかだった先週のほうが、ボクは断然心地よいですけどね。

2017-06-20 05.40.35.jpg
そしてこちらは昨日の朝。
昨日の夕方から徐々に薄暗い雲が広がり始め、
夜の雨は久々に結構大きな雨粒が落ちてきました。

2017-06-19 14.12.10.jpg
あ、無事北海道から帰ってきました。
新千歳空港は国際線もあり、また航空自衛隊千歳基地も併設しているので、
地方空港とは呼べないほどに規模が大きかったです。
羽田と違いターミナルが一つなので、
タイミングによっては羽田よりも混み、賑やかだなと思えました。

北海道はやっぱり、のんびりとした時を過ごすのがいいですね。
ツアーの性格上仕方がないところもありますが、
慌ただしくピンポイントで周っても、
本当の北海道の魅力を体感するのは難しい気がします。
なんだか、旅慣れているような言い方ですみません。

さて。
旅行明けの火曜日、疲れが残っている割にはスムーズに仕事に復帰できています。
当然のように22時まで残業しましたし。

残る時間でやることは満載です。
ボクしか分かっていないことを、どうやって周りに伝えることができるのか。
昨日の午後からはそれが頭でグルグル回っています。
例の同僚と二人きりになってそのことをどうしようかと話していたら、
今の仕事に対して思っていることを改めて共有でき、
残り時間で何をどうやって、彼らに残せるのかなと、より一層考えてしまいました。
自分だけではどうしようもないこともあるので、結局答えは出ませんでしたが。

さて。
今日は「ヒラ飲み会」があります。
無理矢理にでも定時に上がって、
とりあえずラストとなる、こちらでの会社メンバーとの飲み会を楽しんでこようと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。