SSブログ

2017-05-31 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-05-31 06.23.04.jpg
こんばんは。

今日は時間が経つにつれ、お天気は下り坂。
夕方には雷鳴、稲光もあり、雨が強くなる時間帯もありました。
帰る頃にはもう止んでいましたが。

さて。
今日は急な東京への出張となる可能性があったのですが、
結果的に明日、行くことになりました。
出張といっても、東京での仕事の面談なんですが。

明日一日のうちに2つ訪問することになりました。
当初は3つとか言われていましたが、諸事情によりこの数に落ち着きました。
今日出発して泊りがけ、という話もあったのでその準備をして出勤しましたが、
結局持ち帰りました。
なんだか中止だかどうだか分からず集合した遠足みたい。

いつまで経っても面談っていうのは緊張します。
ただ、今は残業続きの疲れのせいか、緊張するだけのエネルギーもなく、
なんとなく落ち着いてしまっています。
緊張って、本当に疲れ切っているとしないものなんですね。

これくらい淡々といるほうが、きっと結果もいい方向に向かうような気もしています。
フルパワーで緊張していたことを思い返すと、どんだけ体力あったんだよって感じです。
まぁ、明日になったらなったで、そんな感覚をすぐに思い出してしまいそうですが。

でも、米子空港の第1便で出発し、羽田発米子便の最終で帰るというのは、
想像しただけでゲンナリします。
なにせ朝の5時半にはウチを出発しないといけませんから。
機上では軽く昼寝・・・いや、多分着陸後の電車移動で寝ちゃいそうです。
電車の揺れ、気持ちいいんですよねぇ。
まぁ、とりあえず運転には気をつけて、無事終わらせてきたいと思います。
次のアップで、恨み言やら後悔の念で満たされていないことを願うばかりです・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。