SSブログ

2017-05-20 今日の松江/2017-05-21 今日の出雲・平田、松江市宍道町、広島 [今日の街]

2017-05-20 14.04.19.jpg
こんばんは。

21日の夜です。
そしてこれは20日土曜日午後の松江市の宍道湖岸。
風が結構強い日だったので、ウインドサーフィンをしている人が何人かいました。
宍道湖は水深が6mととても浅い湖なので、
風が強いとすぐに波立ち、こういったレジャーもできるんです。
左に傾き過ぎているのは慌てて撮ったからです。どうぞご勘弁を。
お天気がよかったのもあり、近くには釣り人も何人かいましたよ。

2017-05-21 09.03.33.jpg
そしてこちらは今朝の出雲。
昨日今日と連日暑く、何もしていないのに結構汗をかきました。
車を運転していても、背中がベットリと汗ばむ土日でした。

さて、この土日。
無理なく好き勝手に動かせてもらいました。

2017-05-20 12.21.51.jpg
昨日は朝から県立プールに行き、
ここ最近食べたくて仕方がなかった蕎麦を松江にていただきました。
この日は十割蕎麦。
十割はツルツルっという感じの食感ではないのですが、これはこれでまたいいかと。

2017-05-21 11.40.30.jpg
そして今日は同じ松江市の宍道町にあるB&G海洋センターなる場所へ向かい、
連日のプールへ。
探してみると結構屋内プールはあるものですね。
都市部と違って割と空いてますし、ここもこっちにいる間は割と通えそうです。

2017-05-21 11.42.46.jpg
そして今日も蕎麦を食べました。
どれだけ蕎麦が好きなんだといった感じですが。

お店の前で綺麗な鳥さんがいました。
名前は分かりません。
これ以上近付けませんでした。
あ、切り取ってからサイジングすれば良かったですか。
まぁ、勘弁してやってください。

2017-05-21 15.28.15.jpg
今日はホントに好き勝手行動した日でした。
いきなり広島まで行って、お買いものをしてきました。
昨日のうちの完璧な思い付きです。
何気に計画しまくってますが、周りから見たら気まま過ぎますね。
まぁ、ボクを放っておくと、大体こんな感じです。

昨日の夜は久々に結構睡眠が取れたこともあり、いいリフレッシュができました。
そして既に、今夜も眠いです。
明日からまた仕事が立て込みます。
そうしないと間に合わないので、仕方ないですね。
あ、結構大丈夫みたいです。悲壮感ないですから、今のボク。
明日からまた、頑張ってきます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

takenoko

広島が近くなりましたね。「ちょっと広島へ買い物に・」信じられない事です
by takenoko (2017-05-22 05:06) 

はらぼー

「takenoko」さん、おはようございます。
本当です。広島が近くなりました。
少し前まで「地図的にはこんなに近いのになー」って
よく思ったものです。
松江自動車道、本当にできてくれて良かったです。
by はらぼー (2017-05-23 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。