SSブログ

2017-05-01 今日の出雲・平田 [今日の街]

2017-05-01 06.33.56.jpg
おはようございます。

実家の出雲市平田に戻ってまいりました。
久し振りの実家からの田園風景です。
今朝からなんとなく雨が降りそうな空模様です。
昨日から風が強く、今朝も強いです。
宍道湖沿いの国道431号での出勤、車が風に煽られないように気を付けます。

さて。
昨日は本当に疲れ切ってしまいました。

当然ですが引っ越しの疲れもありますが、
土曜日のスイミングでの全身筋肉痛が、かなりダメージだったようです。
帰り道の高速道路、眠くて眠くて仕方がなくて、
道中全てのSA、PAで休憩を取りながらの移動でした。
昨日は暑い日だったので、夕方頃に到着した大山PAでの休憩は、
空気も美味しく風も気持ちよかったので、
かなりのんびりと時間を取ってリフレッシュできました。

ウチへの到着は20時過ぎ。
移動時間、これくらいの時間なんでしょうね。
今まで変に急ぎ過ぎていたのかも知れません。
今朝から松江の本社へしばらく出勤します。
ペースがまだ掴めないので、今日はとりあえず早めに出発します。
これから朝ご飯をいただいて、元気に行ってきます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。