SSブログ

2017-04-14 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-04-14 07.05.49.jpg
こんばんは。

日が替わり4月15日になりました。
今日もいいお天気で、今はちょっと欠けたお月さまが暗い空に輝いています。

さて。
来訪していただいた先輩の言葉が、相当効いたみたいで、
今日は結構、前向きな「開き直り」で仕事を乗り切ることができました。

午前中は睡眠不足のせいか、どうも調子が悪かったんです。
でも午後になって、周りの助けもあってどんどん仕事がペースアップしました。
ちょっと手間がかかる資料だったので、今日中に終わることはできませんでしたが、
なんとか来週頭にレビューしてもらえるくらいのレベルまで、持っていくことができました。

23時半までほどほどの疲れ程度で仕事ができました。
本当はあと2時間くらいできるかもと思ったんですけど、
調子に乗ると凡ミスでひどい資料になりかねないので、ほどほどで止めました。

なんとか波風激しい一週間が終わりました。
この土日は、今週全然できなかった運動を目一杯しようかと。
でもまずその前に、朝一に病院へ行かないといけませんね。
同じ失敗を繰り返した時のための、ボクにとってはとても大事な防御策ですから。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。