SSブログ

2017-04-04 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-04-04 08.05.38.jpg
こんばんは。

今日の岡山市は昨日にも増してとても暖かくなりました。
夜になっても寒いなんて全然感じることもなくなりました。
寒の戻り、もうないんですかね。
少なくとも今週はそこまでの冷え込みはなさそうです。

さて。
今のボクは、ちょっと「人あたり」してしまっているようです。
なんとなく、職場での居心地が悪くて。

なにがどうしてこうなったのか、全く分からないんですが、
自分で勝手にしんどくなっている気がします。
多分仕事での小さなミスが積み重なって、
周りのボクを見る目が厳しくなっている、そんな妄想めいた感覚に襲われている気がします。
しかも、コミュニケーションがちょっと上手くいっていない気もしています。

先週、裏での会社同士のやり取りでそういった評価を聞いてしまったのが、
自分を追い込んでいると思っています。
頭では直すチャンスをもらえたと前向きに捉えるつもりでも、
何故か強烈なネガティブ思考にやられかけているんです。
多分単なる思い過ごしなんですけど。
どうしましょうね。

こういう時は迷わずさっさと寝て、
全部とはいかなくても、少しでも忘れるように試みてみます。
今日は相当早く帰って、プールでヤケ泳ぎしてきましたので、身体もほどほどに疲れてます。
いろいろと思い出し過ぎて眠れなくなるかも知れませんが、
とりあえず布団にくるまって、休んでみるとしましょうか。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。