SSブログ

2017-03-21 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-03-21 08.22.25.jpg
こんばんは。

今日は昨晩から続く雨模様。
午後には止みましたが、体感気温が低かった気がします。

さて。
今日は本当に疲れました。
同じ会社の同僚がインフルエンザで休んでしまいました。

もともと今週はより一層忙しくなる予定だったんです。
しかも彼に覚えてもらいたい業務のプログラム設計だったのですが・・・。
仕方がないので復帰後すぐに内容を把握してもらえるよう、
そして明日から出張でいなくなる先発メンバーに質問できるだけできるように、
かなりの力技で相当量の仕事をこなしました。

ちょっとやり過ぎましたね。
もう眠くて眠くて仕方がありません。
いろいろ思うこともありますが、
こういうこともあると予測できていなかった自分の甘さが招いたことです。
明日以降話す気になったら、また書きます。
とりあえず早々に休んで、明日に備えます。
おやすみなさい。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。