SSブログ

2017-03-10 今日の岡山市北区北長瀬 [今日の街]

2017-03-10 08.01.43.jpg
おはようございます。

3月11日の朝です。
画像は10日の朝の北長瀬駅前。
昨日あたりからお天気がよくなってきました。
寒さも緩んでいる感じ。

で、そういう訳でということではないですが、
昨日は久々に、結構遅くまで残業しました。
その疲れが、今朝も少し残っているようです。

プロジェクトリーダーが土曜に休日出勤するということで、
ドキュメントのレビューをしてもらうために、
やれるものは全部やっておきたいと、少し頑張ってしまいました。

残業すると決めた日は、割と仕事中は疲れを感じないんですが、
こういう場合、後になって疲れはやって来ますね。
最近になって、こういうことが本当に多くなってきた気がします。
歳なんでしょうね。

それでも、自分の中では充実しているという思いがあります。
初めてのこともたくさんありますが、
周りのサポートを得やすい環境にいることもあって、
どんどん吸収できている気がします。
SEに復帰してからは、初めての感触を実感していて、
多少頑張り過ぎたなという日があっても、特に無理することなく毎日をこなせています。

プライベートで楽しくやれているのも、そう思える大きな要因だと思います。
仕事とプライベート、平日と土日の時間の使い方のバランスは、
やっぱり大事ですね。

さて。
プライベートである今日土曜日。
今日は高梁市に住む先輩のお知り合いに乗せていただき、
備前のほうへ行くことになっています。
普段使いの備前焼を見に行くとのことで、便乗させていただくわけです。
お金を貯めないといけないのは分かっていますが、
うーん、大丈夫かな・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。