SSブログ

2017-02-08  今日の岡山市北区・南区 [今日の街]

2017-02-08 06.48.08.jpg
こんばんは。

2017-02-08 20.02.33.jpg
今日はほぼ定時に仕事を終え、
予定通りテニススクールへ行きました。

こちらでも初級クラス。
聞いた話では上手くなりたいというより
仲良くワイワイやりたいといった人も混ざるので、
初級はクラスによって差が激しいとのことでしたが、
どうもそんな人が多いクラスに入ってしまったようです。
同じ時間帯にもう一つの初級クラスが隣のコートでやってたんですが、
そっちのほうが良かったなぁと見てました。
まぁ、コーチには何ら問題はないんで、
一対一のときに苦手箇所の微調整をしてもらう期間に、
岡山でのテニスは充てようと思います。
基礎をおろそかにしたら、後でしんどいですからね。

2017-02-08 22.30.09.jpg
そして帰り道では、広島県東部から岡山県南部にかけての方にはおなじみ、
スーパーマーケット、ハローズで食糧を確保しました。
あくまでもボクの感覚なんですけど、
岡山のスーパーマーケットって、価格が少し高めな気がします。
ハローズは広島にいた際に数回行ったことがあり、
それらのスーパーより大体お手頃な価格帯だった気がしていましたが、
その記憶は当たってました。
実は昨晩も行ったので、2日連続ハローズです。

昨晩のプールで言うことを聞かなくなった身体も、
ストレッチや風呂などのおかげでなんとかそれなりに回復。
まぁ回復したからテニスをしたんですが。

それでもさすがに、疲れが抜けなくなってきました。
前週末から月曜を除いた毎日何らか運動したからでしょうし、
今週から新たな仕事が始まったせいもあるでしょう。
明日から金曜までは仕事だけ頑張って、
あとはゆったり過ごそうと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。