SSブログ

2017-02-07 今日の岡山市北区 [今日の街]

image-20170207231816.png
こんばんは。

image-20170207231831.png
今日は一日中曇り空。
寒いは寒いですが、風があまりなかっただけ寒さも緩く感じました。

さて。
仕事2日目は本格的な作業、
仕様を整理して理解し、この仕様で本当に内部設計や開発作業ができるのか、
疑問点と留意点を挙げました。
今週はもう少しこの作業をすることになりそうですが、
できれば早めに終わらせて、リーダーの考えている改善への検討も始めたいです。

とはいえ、残業しまくるつもりはこれっぽっちもなく、
今晩はテニススクールの入会をした後プールに行き、
明日は早速テニスへ行きます。

今日は身の丈を超えた泳ぎをせざるを得ず、
そのおかげで日曜以上に身体中が重だるくなってます。
何せ今晩は想定外の50mコースとなっていて、
一気に日曜の2倍泳ぎ切らないといけなかったんです。
ついでに平日の夜に泳ぎに来る人はただでさえやる気ある人が多いので、
その流れに乗らないと邪魔になると思うと、
自分のペースを守ることができず、無理しちゃったわけです。
時間がなかったせいで600mしか泳げませんでしたが、
半分くらいで左肩が回らなくなったので、
まぁこれくらいでも仕方ないとします。
明日の仕事やテニスのためにも、やり過ぎは禁物ということで。

日が替わっちゃいました。
いい加減もう寝ます。
よく頑張りましたということで。
それては。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。