SSブログ

2016-12-11 今日の伊豆半島、首都圏 [今日の街]

IMG_8248.jpg
おはようございます。
今朝は昨日の伊豆ドライブの風景からスタートです。

IMG_8264.jpg
レンタカーを無事借りて東京駅を出発して伊豆スカイラインを走り抜け、
伊東駅までやってきました。
雰囲気は暖かな観光地ですが、昨日は寒くて・・・。

IMG_8268.jpg
伊豆スカイラインの復路では、往路の熱海の風景に対して駿河湾を望む絶景でした。
午前中より霞んでしまっているのが残念でしたが。

IMG_8279.jpg
箱根の芦ノ湖にも立ち寄りました。
この後箱根からの帰りで大渋滞に巻き込まれたのは、
想定内ではありましたが一番疲れた時間かも知れません。

2016-12-11 18.52.35.jpg
渋滞を抜けたら一気に首都圏へ戻って、普通見られない風景を観に行きました。
これは渋谷のスクランブル交差点。
車で渋谷なんてわざわざ行きませんからね。
ボクの思いつきでしたが、何気にそうそう味わえない貴重な体験でした。

IMG_8302.jpg
そして定番の東京タワー。
手前に見えるのは今回借りたトヨタ86です。

IMG_8304.jpg
その後は東京スカイツリー。
実は22時まで借りていたので、
どうせならと首都高速環状線をひたすらグルグルとドライブして、この日の旅行は無事終了。

彼のストレス解消にはなったでしょうか。
ボクは自分の気持ちに素直になって楽しむことができました。
ただ、少々無理をしたのは事実で、帰ってからの疲労は半端なく。
この続きは今日日付の記事でまた。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。