SSブログ

2016-11-28 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-11-28 06.53.17.jpg
おはようございます。

2016-11-28 06.53.21.jpg
今日は一応晴れるみたいです。
空気感はこの季節らしい感じと言えるでしょうね。

そんな感じなのに、今朝は寝起きの体調がよくありません。
例の低体温になってしまってます。
ついでに身体中の筋肉痛も辛いです。

起き上がった時間は遅くなりましたが、
なんとか通常のルーティーンに戻そうとしています。
今は朝食を食べながらこの記事を打っています。

仕事のあーだこーだをテニスキャンプ中はすっかり忘れることができました。
頭の中が相当リフレッシュできたのは間違いないのですが、
その分休み明けの切り替えにも相当苦労しそうです。
通勤での階段の上り下りも苦労しそう・・・。

まぁいいです。
考えたってどうしようもない仕事の難題なんて、
週末だろうがなんだろうが考え込んでも無駄なんですから、
その場でなんとかします。してやります。

幸い日程を調整したカイロプラクティックが今晩あります。
偶然ですが身体のメンテナンスにはちょうど良かったかも知れません。
まずはそこまで、今日は頑張ってみます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。