SSブログ

2016-11-27 今日の埼玉県秩父 [今日の街]

image-20161127173051.png
こんばんは。

image-20161127173127.png
テニスキャンプの2日目。
床暖房付きのとんでもなく立派なログハウスで宿泊し、
昨日から今日の16時近くまで(ついさっきまでですね)
とにかくテニス漬けで過ごしました。

image-20161127173359.png
そしていまさっき、特急レッドアローに無事乗り込みました。

身体は救いようもないくらいに疲れ切りましたが、
スッキリとしたいい気分です。
心地良い疲れってやつでしょうね、これは。

参加したのは18人、ボク以外の方はみんな初中級以上の上手い人でしたが、
最初からそれは分かっていた話なので、
意地になってなんとか食らいつきました。
そのおかげか分かりませんが、多少は受け入れてもらえたみたいです。

いつもとコートが違うので苦労はしましたが、
返球する確率も格段に上がったようで、
上手くなったような気にはなれました(なってればいいですが)。
結果的には。周りの皆さんのおかげで
参加して良かったと思えるイベントになりました。
まぁ2日間で合計9時間弱のレッスンでしたから、
ヘビーっちゃあヘビーでしたが。
なにしろ結構本気なスクールなもので。

さて、ウチに着いたらどうしましょうね。
買い物に行って平日用の食料でも仕込むとしましょうか。
あと溜まった洗濯もしないといけませんね。
他のシリアスなことをする気には、今日はとてもなれませんから。
まぁ明日からまた頑張りますから、勘弁してやってください。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。