SSブログ

2016-10-16 今日の群馬県高崎市・榛名神社 [今日の街]

2016-10-16 09.34.03.jpg
こんにちは。

2016-10-16 09.34.18.jpg
昨晩ドライブしたいと心から思い、
今朝の思いつきで群馬県に向かいました。
こちらはよく聞く関越自動車道高坂SA。
駐車場がやたらとデカく、
本道に戻るところでまでも渋滞です・・・。

2016-10-16 12.15.23.jpg
そして辿り着いたのは榛名神社。
本当の目的地は榛名湖なんですが、
ついでに寄ってみたところ、これが大正解。
相当いいところです。
今は神社参道のお豆腐屋さんで昼食待ちです。
欲張って寄り道し過ぎずに、
渋滞に巻き込まれない頃には帰路に着きたいと思ってます。

このお天気、秋の陽気で
出かけないのはもったいないですよね。
しっかりリフレッシュし、明日からにまた備えます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。