SSブログ

2016-09-26 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-09-26 06.42.28.jpg
おはようございます。

2016-09-26 06.42.36.jpg
これでも最近にしてはいいお天気の川崎の空です。
今朝で3日連続お洗濯。
いつ秋雨にやられるか分かりませんからね。
できる時にやれることはしておきます。

2016-09-25 16.51.25.jpg
さて。
昨日はサッカー観戦。
浦和レッズのホームスタジアムである埼玉スタジアム2002へと行ってまいりました。

さすがいろいろな意味で日本一熱いサポーターのいるサッカークラブの本拠地ですね。
スタジアムが真っ赤に染まっていまして、
ボクらサンフレッチェサポーターの応援など完璧にかき消されるくらいの
とんでもない応援でした。
J1終盤戦でのランクの差もあったのでしょうが、完膚なきまでにやられました。
ただ、いい試合を見せてもらえたので、わざわざ浦和まで出向いて良かったと思います。
一度は試合を観に出向いてみてもいいだろうな、と思えるスタジアムでした。

ただ、今週後半から出始めて、
おとといとどめを刺された感のある身体の疲れがピークに達してしまいました。
ウチに戻ってから一気に身体がどうにもこうにもならなくなっていました。
早めに寝たものの、足先から首まであちこち痛いです。
肉体的に結構きているので、気力がある程度あるにせよ、それさえ削がれてしまいそうです。

昨日で完全にシルバーウィークも終わり、カレンダー上は通常営業になりましたけど、
多少仕事のペースは加減してやらないといけないです。
いや、多分ずっと加減しないといけないでしょうね。
周りのためといって無理し過ぎて倒れたら、それこそ周りのためになりませんから。
程々ということがなかなかできないボクなので、
相当意識をして今日からの毎日をこなしていく必要がありそうです。
これから着替えて、程々の仕事をしに出かけてまいります。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。