SSブログ

2016-06-27 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-06-27 06.49.58.jpg
おはようございます。

2016-06-27 06.50.03.jpg
朝からいいお天気になりました。
昨日は疲れ切っていたので、いつも通りに起きることができるか心配でしたが、
ちゃんとラジオのタイマーで目覚めました。

さて。
金曜日から上京した甥っ子を送り出すことができました。
地元にも無事到着できたようです。
まぁ甥っ子と言ってももう23歳なんで、多少放っておいても十分なんでもできるんですけどね。

2016-06-26 14.57.52.jpg
本人の所用を済ませてから、丸の内でランチをいただいてスカイツリー見学へ。

2016-06-26 15.39.25.jpg
17時発のフライトだったので、15時半過ぎにJR浜松町駅でお別れしました。
土曜日無理して頑張り過ぎたせいですかね、帰り道は疲れ切ってました。

2016-06-26 19.06.09.jpg
それでも一大イベントが終わった安堵感からか、
セール開始最終週でごった返す武蔵小杉へ、落ち着いた頃合の19時過ぎに向かいました。

2016-06-26 20.12.51.jpg
いつもよりもちょっとのんびり時間を過ごしました。
すっかり暗いですね。
タワーマンション、こんなにあったっけ? なんて今更気付きました。
武蔵小杉もまだ新しいせいか、新しいものと昔からのものとが
まだ融合し切れていない感じです。
東急武蔵小杉駅周りがやたらと新しくて、その周りがまだ追い付いていない感じ。
でもそのちぐはぐさもまた、スカイツリーのある押上のような特徴になっていくのかな、とも。

今回の甥っ子への観光ナビではまだまだ見せ切れていない
東京、首都圏の顔はたくさんあります。
ボクもまだ知らない場所、久々にカメラを持って街歩きでもしてみたくなりました。
まぁもちろん一人で好き勝手に動くのが常なんですけど・・・。

さて。
先週末強制終了した仕事を今日から再開です。
心配したらキリがありません。
目の前の課題を一つ一つ片付ける。それだけに集中します。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。