SSブログ

2016-02-26 今日の川崎駅前 [今日の街]

2016-02-26 07.32.15.jpg
おはようございます。

2016-02-26 07.32.23.jpg
7時を超えると、こんなに明るくなっちゃいます。
今日はほぼ快晴。
当然寒いですがいいスタートを切れそう・・・

・・・って訳にはいかず、
今朝は寝坊しちゃいました!!

50分近く寝過ごしました。
これはボクにとっては大問題。
昨晩シャワーを浴びてないし、金曜日はお弁当の日。
朝はゆっくりと目覚めたいボクにとっては大問題。

でもなんとかこうやってアップしています。
コーヒーも淹れたしシャワーも浴びたし、サンドイッチも無事作りましたよ。
その代わり、朝ごはんは掟破りのカップラーメンです。
熱くてなかなか食べられないよー。

昨日はまだ慣れ切っていないSQL(データベース言語)の理解で
結構エネルギーを使ったんでしょうね。
今日もその続きをしますけど、仕事はそれだけじゃないですから。
スケジュールから結構遅延してますし、
力を入れ過ぎずに効率よくやってきますね。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。