SSブログ

2015-12-20 今日の神奈川・鎌倉 [今日の街]

image-20151220074559.png
おはようございます。
今朝は暗いうちから、いわゆる湘南にドライブしてきています。
アクセラくんも走ってあげないと、
ご機嫌悪くなっちゃいますから。

で、向かったのは、起き抜けにいきなり思い付いた、
あの「世界一美味しい朝食」と言われている
「bills」にやってきました。

7時開店で7時半到着なのに、もう人でいっぱい。さすがだな。

image-20151220074902.png
とりあえず基本のオリジナルブレンドと、
パンケーキを注文しましたよ。
お店でパンケーキを食べるのは初めてかな。
楽しみにしてます。

しかし、駐車場が全然足りないのが、
なかなか厳しいなぁ。
隣りのセブンイレブンの駐車場も10分200円も取られちゃうし…辛いなぁ。
でも、都心の店舗で行列待ちするよりも、
ずっとマシかな。

それでは、せっかく来たんでゆっくりいただいて、
波がないけどサーファーを見つけて写真を撮ってから、
帰りに横浜の赤レンガ倉庫にでも寄ってみます。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。