SSブログ

2015-12-10 今日の川崎駅前 [今日の街]

2015-12-10 06.19.40.jpg
おはようございます。

2015-12-10 06.19.47.jpg
今朝は昨日よりもましな寒さ。
日中も少し暖かくなりそうです。
コートもスプリングコートに替えて行ってきます。

2015-12-10 06.34.29.jpg
6時半過ぎに部屋から綺麗な朝焼けの雲が見えました。
一瞬で終わっちゃいましたが、ラッキーです。

今日の1曲♪
「SHIKIBU feat. 阿波の踊り子(チャットモンチー)」 レキシ

何年か前からアルバムはリリースしていたようですが、
シングルはこの曲が初めてのようです。
ラジオからやたらと流れて、
「シキシキブンブン、シキブンブン♪」が頭から離れません。

さて、仕事はそれなりに順調です。
ただ、ウチに帰った後が相変わらずいけません。

夕飯をいただいてから、またもやホットカーペットでグゥ。
気付けば深夜の2時です。
あー、これだったら最初っから布団で寝た方がいいよなー。
夜にやりたいこともこれじゃ全然できないし。

昨日の朝は「朝活」なのかな、
あれこれやり過ぎて、結局Oracleの勉強など全くできませんでした。
なので、これをアップしたら取り掛かります。
ダラダラ先延ばし、これが言い訳になるのも悔しいですから。

もう朝食はいただきました。
ただ食材が底を尽きはじめました。
今日は早めに帰宅して、買い出しに向かおうと思います。
車で5分以内なんで楽ちんなんですよね。

そして「クリスマスカード」なんてものも買ってみようかなと。
一緒に遊んだことのあるお子さんのいるご家族にでも送ってみようかなって。
一人の自分がクリスマスを楽しむ方法なんてそうそうないんですから、
せめて自分がサンタさんになるのもいいかな、なんて。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。