SSブログ

2015-11-29 今日の山梨・河口湖 [今日の街]

2015-11-29 05.33.34.jpg
おはようございます。

今朝は4時半にウチを出て、高速に乗りました。
ここが最初の休憩地。

2015-11-29 06.02.23.jpg
そして、有名な談合坂サービスエリア。

2015-11-29 05.57.10.jpg
早朝でもこんなに賑やかなんですね。

で、今回の目的地は、ここです。

2015-11-29 06.58.51.jpg
やっちゃいました。
富士山を撮りに来ちゃいました。

山頂も空も晴れていて、
かなり貴重なタイミングを撮れたようです。
途中道を間違えたので、間に合わないかと思ったんですが、
こちらも偶然、ベストタイミングでした。

さて。
今から帰ります。
何しろ9時半からテニススクールの体験レッスンなもんで。
気をつけて帰りまーす。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 6

r-chemst

きれいな富士山ですね。気温が低くて寒そうですが、このような写真がとれるのも富士山の近くまで行かないと撮れないですね。行ってよかったですね。
by r-chemst (2015-11-29 19:25) 

kou

いや、これは本当に綺麗です。
私は新幹線の中からしか富士山を撮ったことがないので、これはうらやましい。(^^)
by kou (2015-11-29 20:47) 

はらぼー

「r-chemst」さん、こんばんは。
寒かったです。-1℃でした。
橋がうっすら凍っててビクビクしました(^^;;
これまでの至近距離は、
羽田-長崎便の上空からの富士山でした。
それももちろん感動したんですけど、
やっぱり近くに来て観るのが一番ですね。
by はらぼー (2015-11-29 21:31) 

はらぼー

「kou」さん、こんばんは。
ボクも殆どが新幹線からでしたが、
あれは座席をよく分かった上でないと、
いい画を観ることができませんよね。
それに、折角観に来たとしても、
お天気が悪いとどうしようもありませんから、
今日は本当に運が良かったです。
湖岸の旅館からだけでなく、
たくさんの観光客がボク以外にも感嘆の声を上げていました。
by はらぼー (2015-11-29 21:35) 

ハマコウ

きれいな富士山ですね。
by ハマコウ (2015-11-29 23:28) 

はらぼー

「ハマコウ」さん、こんばんは。
静岡側からの富士山も、いつか見てみたいと思っています。
by はらぼー (2015-11-30 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。