SSブログ

2015-11-22 今日の神奈川・相模原 [今日の街]

2015-11-22 08.04.58.jpg
おはようございます。
今日は朝の6時台には車で出発して、
今は相模原市で休憩中です。

2015-11-22 08.06.10.jpg
2015-11-22 08.35.35.jpg
津久井湖というダムのほとりにいます。
今日は相模湖を目指して移動中です。

2015-11-22 08.05.47 HDR.jpg
なんていうお花なんでしょうね。
確か実家にもあった気が・・・。
紫は高貴かつ鮮やかで綺麗ですね。
ただ、服として着るにはかなり勇気の要る色です。
ボクも一枚、シャツを持っていますが、
なかなか出番がありません。

さて。
昨日は宣言通り、羽田空港に行ってきました。
ついつい粘って、夜景が撮れる時間までいちゃいました。
あと、浅草のあわぜんざいのお店を偶然見つけたんで、
空港の記事同様、早いうちに紹介しますね。

空港の展望デッキは想像以上に寒かったですが、
今朝も結構肌寒いです。
おろし立てのコートを着てきて正解でした。
今日は相模原市内で、のーんびり過ごしたいと思っています。
相模湖の後は相模原公園っていうところを目指します。
どちらも紅葉狩りが目的です。
昨日も今日も、完全に仕事は忘れて、
自分の五感を解放し鋭さを取り戻したいと思ってます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。