SSブログ

目の前に・・・。 [おもいの輪郭]

2015-10-31 13.05.31.jpg
朝からずっと、某カフェに陣取ってネット関係の作業をしています。
そして目の前にはずっと、彼がデカデカと見えています。
松坂桃李さんですね。

こんなの見せられると、
ここで買ったものを着たら、こんなにカッコよくなるって勘違いするじゃないですか。
そもそもですよ。
最初の造りが違う訳ですから、ヒトにヒドい勘違いをさせてはいけません。
でも、もう一度痩せたら、少しは近付くかな(←だからムリだって)。

それにしても、多少撮影用のメイクはしているにしても、
お肌がツルッツルですな。
若いっていいですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

SORI

はらぼーさん おはようございます。
確かに大きな写真ですね。着ている服でも印象は変わると思います。自分の年齢に合わせて自分独自のスタイルに心がけております。スタイルでは敵わないので中身で勝負かな。
by SORI (2015-11-01 06:30) 

はらぼー

「SORI」さん、おはようございます。
ボクも首から下は、こんな感じにしてるんですけどね(^^;;
細身が好きで見た目を気にするもので、
割とこんな恰好にしているんです。
でも顔だけは、出来も歳も違うもので・・・
・・・うん、ボクも中身で勝負してやります。はい。
by はらぼー (2015-11-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。