SSブログ

2015-10-21 今日の川崎駅前 [今日の街]

image-20151021062102.png
おはようございます。
曇り空の川崎駅前です。

今日の1曲♪
「あなたのブルース」 八代亜紀

昨日、車の運転中に、
InterFMの番組を偶然聴いて、パシパシ響きました。
カッコいい。巧すぎる。
どの曲を聴いても、ボクはビシバシシビれました。
失礼な言い方ですが、番組中の八代さんがとにかくかわいい(^ ^)
レンタルじゃなく、CD購入したくなっちゃってます。

さて、昨晩は前日よりも早く夕飯も終わり、早く眠りにつけました。
初出勤は無事に終わり、とりあえずはホッとしています。
今日から本格始動です。
それに、今日は夕方から、今度行くことになる勤務先の方との顔合わせがあります。
緊張とは違いますが、直前にはソワソワしそうです。
第一印象はやっぱり大事。
リラックスして、臨もうと思っています。

昨日の業後、なんだか落ち込んでいる自分がいました。
ようやく落ち着いてホッとしたのもあるんでしょうが、
厳しい現実を改めて知ったのが原因です。
眠りにつくまで、それは続きました。
詳しくはまた後日にします。
でも、今朝起きたら回復してましたから、どうぞご心配なく。
さーて、準備し始めましょうか。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。